絶食ブログ

2020.04.26

私はダイエットのため夕飯を抜いています。

私は最近ダイエットのために夕飯を抜いています。朝と昼はしっかりと食べています、そのくらいしなければきっとダイエットできないと思っているからです。普段からあまり気持ちが乗りませんのであまりダイエットには積極的ではありません。

しかし最近は子供も小さいので子育てに終われていたら少しだけダイエットできている気がします。なんだかんだ言ってダイエットは簡単ではないと思います、それにダイエットをするくらいであればその時間を私は他のことに当ててしまうのでそれもよくないと思っています。

これから先どうなってしまうのかわかりませんがダイエットをしていくことによっていい方向へ向かえばいいなと感じています。なかなかむずかしいのですがひとまず夕飯抜きダイエットをすることでいい状態になるんじゃないかなと思っています。

この先もしっかりとやっていきたいなと思っています。なかなか難しいですがなんとか頑張って行きたいと思います。でも夕飯を抜くとどうしても朝リバウンドでたくさん食べてしまうんですよね。それもそれであまりいいことではないと思っています。

どうしたらいいのかわかりませんがなんとかやっています。ちょうど一ヶ月くらい立ちました。

Copyright (C) yuuhan-diet.cloud-line.com All Rights Reserved.